外国語(1・2年生) 投稿: 校長 (12:28) 1・2年生は久しぶりの外国語でしたが、前回学習した色や数字の言い方を少しずつ覚えてきました。そして、子ども達の大好きな「ハエたたきゲーム」で大いに盛り上がっていました。